top of page

RECENT POSTS: 

冬コミ受かりました。

◎貴サークル「はらぺこどんぶり」は、土曜日 東地区“ク”ブロック-46a に配置されました。

無事スペース頂けましたのでひとまず先に告知ですー。

今回も艦これで申し込みまして、鹿島島に配置して頂いています(´v`*)

お誕生日席を頂いているようですがもしかすると一番混雑する場所なのでは…?と少し心配しているのですがはたしてどうなのでしょう…?

新刊と新作グッズ、あと既刊なども用意して行く予定ですので良ければお越しくださいねーっ!

上記のはWebカタログ用のサークルカットになります。

おそらく当日もこちらの絵柄のポスターを飾っているはず。(たぶん)

進捗的には現在冬コミのネームが終わりペン入れに入ったところです。

早割に間に合わせられるよう、がんばりたい!

仕事の方も現在進行中のものがありますのでこちらもまた告知できるといいなぁ。

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page