top of page

RECENT POSTS: 

こみトレ28お疲れ様でした。

昨日のこみトレに参加された方、お疲れ様でした!

そしてスペースへ立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

入稿締切日1週間前になってもまだペン入れが終わっておらず一時はヒヤヒヤとしましたが、

無事に新刊を発行する事もできました。

今回は新刊に加え新作のグッズ2点と委託本もありましたので、前回参加した砲雷擊戦の時よりも

机の上が賑やかだったので個人的にもとても満足です。

それと当日参加された方・1号館に来られた方はもしかするとお気づきになられたかもしれませんが、

今回私がグッズ用に描いていた朝潮型SDをパネルにして飾って頂いておりました!

私立朝潮小学校!

可愛らしく展示して頂き、大変感謝感謝でした!

他にもいろんな方の艦これパネルが展示していて楽しかったです!

それから更にもう一つ、今回のこみトレ28ではガイドブックに記載されております、

参加についての諸注意漫画も描かせて頂きました。

こみトレはサークル一般共に完全に初参加でしたので緊張と期待でそわそわしておりましたが、

普通のイベントとはまた違いお祭りのようで本当に楽しかったです。

次回、来年1月のこみトレも参加してみたいですね!

冬コミの申し込みもとりあえずしてあるので、当落を待ちつつ次の新刊作りに励みたいと思います。

改めて、昨日お越しくださった方ありがとうございました!

新刊の方はメロンさん、とらのあなさんで委託販売中ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page