top of page

RECENT POSTS: 

SC2016冬お疲れ様でした

先週の日曜日、サンクリに参加された方お疲れ様でした!

当日は沢山の方にペーパーやポスターを手に取って頂き、とても嬉しかったです。

おかげ様で用意して行った分は全て無くなりました。

そしてスケブも描かせて頂いたりしましたがあまり数を受けられず、

何名かお断りしてしまってすみません。

他にも絵柄が好きと言って頂いたりと、本当に有難うございました。

今回落としてしまった鹿島さんの新刊ですが、5月に東京ビックサイトで開催される

「砲雷撃戦!よーい!二十五戦目」にて発行する予定です。

余裕があれば他にも何か…とは思いますが、また後日お知らせしようと思います。

東京は何度か行っていますが、相変わらず迷いますね…!

でもイベントは活気があって、毎回楽しいです。

それではまた!

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page